Life is an Adventure!

今よりも、ちょっといい自分を目指したい。シンプルでおしゃれで、良質な毎日を送るための実践記録です。

2018-02-12から1日間の記事一覧

リバーシブルフレアスカートが優秀過ぎ!骨格診断ウェーブタイプ&シンプルライフ志向にはイチオシ

以前手持ち服紹介でも登場した、イエロー×カーキのリバーシブルフレアスカート。とっても便利で、同じようなのを今もう1枚購入したいと思っています。このフレアスカートの優秀さを伝えたくて・・・記事にしてみました。

着なくなった服は、H&Mの古着回収に出すのがおすすめ!

前回、捨てにくくてついためがちな、服の処分方法について紹介しました。今回は、その中でも特におすすめなH&Mの古着回収について、詳しく紹介します! 1 H&Mの古着回収とは? 2 古着回収の手順は? 3 クーポンの使い方は?期限はある? 4 注意すべき点…

私が実践したことのある、いらなくなった服の処分方法6つ

着ない服を手放そうと思っても、服をどう処分したらいいかは悩むもの。 そこで今回は、私がやったことのある服の処分方法をご紹介します! 1 ゴミとして捨てる 2 旅行に持って行く 3 ウエス(ぼろ布)にする 4 リサイクル(古着回収)に出す 5 古着屋に売る 6 …